11月中旬に左胸に痛みが出始め、その後ひどい腫れ、しこりもあり12月中旬に乳腺外来受診。エコーでしこりである嚢胞内に濁りがあり生検した際に、膿が出ました。抗生物質を服用し、腫れはひき、1ヶ月生検結果はガンではなく、乳腺の炎症。しこりは小さくなりましたが、痛みが続いていると訴えましたが、炎症後の痛み、・・・
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
皆さまよりお寄せいただいた乳がんに関する質問やご相談に他の方にも少しでもご安心いただけるようホームページ上でお答えしています。
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
ご返答までの期間は決まっておりませんので、予めご了承ください。
直接質問された方へメールをお送りすることは致しません。
個人が特定できなように掲載しています。
また、同じような疑問をお持ちの方にも読んでいただきたいので、今後は(2020年5月11日より)ご希望あっても、
質問、回答を削除いたしませんのでご了承下さい。
早急なご質問は、電話にてお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。