42歳で7歳、4歳の子供がいます。毎年、超音波、マンモグラフィで乳がん検診を受けています。 今までは全て「異常なし」でしたが、今年の検査で、超音波は左胸に嚢胞、腫瘍あり、要再検査3ヶ月後 マンモグラフィは左胸に局所性非対称陰影あり、要検査3ヶ月後、との結果でした。 マンモグラフィの画像を持って乳腺外・・・
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
皆さまよりお寄せいただいた乳がんに関する質問やご相談に他の方にも少しでもご安心いただけるようホームページ上でお答えしています。
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
ご返答までの期間は決まっておりませんので、予めご了承ください。
直接質問された方へメールをお送りすることは致しません。
個人が特定できなように掲載しています。
また、同じような疑問をお持ちの方にも読んでいただきたいので、今後は(2020年5月11日より)ご希望あっても、
質問、回答を削除いたしませんのでご了承下さい。
早急なご質問は、電話にてお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。