お忙しい中何度もすみません。 先日乳腺クリニックに行って、「片方の肋骨ら辺に自分の中でしこりらしきものがある、しこりか骨か分からない」と言って マンモ、エコー、触診をして頂きました。 先生から「しこりないよ?」とエコー中に言われたのですが、私が思っていたのはただの骨だったのかと問うと 「何だったのか・・・
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
皆さまよりお寄せいただいた乳がんに関する質問やご相談に他の方にも少しでもご安心いただけるようホームページ上でお答えしています。
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
ご返答までの期間は決まっておりませんので、予めご了承ください。
直接質問された方へメールをお送りすることは致しません。
個人が特定できなように掲載しています。
また、同じような疑問をお持ちの方にも読んでいただきたいので、今後は(2020年5月11日より)ご希望あっても、
質問、回答を削除いたしませんのでご了承下さい。
早急なご質問は、電話にてお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。