乳管内乳頭腫で部分切除のあと、1年後に検診で異常なしを経てその4ヶ月後に傷の下にしこりが触れ、傷の下であることと少し前に検診受けてるので大きさの変化だけ気にして今月検診に行きました。やはり前回はなかったものがマンモもエコーにも写り、乳腺と外れたところなので脂が溜まっている心配ないもの、ということでし・・・
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
皆さまよりお寄せいただいた乳がんに関する質問やご相談に他の方にも少しでもご安心いただけるようホームページ上でお答えしています。
ご返答は、ホームページ上で行わせていただきます。
ご返答までの期間は決まっておりませんので、予めご了承ください。
直接質問された方へメールをお送りすることは致しません。
個人が特定できなように掲載しています。
また、同じような疑問をお持ちの方にも読んでいただきたいので、今後は(2020年5月11日より)ご希望あっても、
質問、回答を削除いたしませんのでご了承下さい。
早急なご質問は、電話にてお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。
※WEB予約は、3週間先までのご予約になります。
電話予約は、当日から3か月先までの予約が可能です。